これ買っちゃった。


突然その気になっちゃって、携帯売り場で買っちゃった。
開けてみると、なんともたよんないシールが一枚。
これで2千円くらいしちゃうのか。うーん。
全機種対応って文字がなんとも。うーん。
真ん中のマークがね、ヒランヤとか六芒星とかなんかあっち系だよね。
そういうの好きだけど。
帰ってからネットで検索すると、かなり大量に辛口の意見が引っかかってくる。プラシーボ効果と言う人も、ジョークグッズとばさりと切る人も。
ああ買う前に読めばよかったけど、買う前には見ないんだよなあ。
とりあえず、バッテリー入れるとこに貼ってみる。
あれえ、なんかアンテナたってるぞ。
自宅では携帯が入らないのが悩みだったけど、なんだかアンテナたってるぞ。
気のせいなのか気のせいでないのかは、もう少し様子を見てみようと思う。
でもなんだか立ってる気がする。