PV

daimas2008-10-07

the telephonesのプロモーションビデオの撮影日。
今日は会議なので後から行こうと思ってたら
コスプレ完了、これから街で撮影しますって写メールが送られて来たんだけど、
えーと、一体何が起こってるんだろか。
サムライと空手マン(柔道家?)小学生と黄色い司会者ってことであってるんだろうか。
会議が終ったらさっそく行って、謎を解明しようと思ってたら、
「終了しました」ってメールが来ちゃった。
早ええなぁ。
とりあえず、曲は『LOVE&DISCO』で作るとの事。今日の情報はそこまでだった。
なんにも分かんないけど、面白くなるんだろう、多分。


あ、アー写は出来てます。こちらもだいぶ楽しそうです。