近況

「できぬかな」を見てて思うんだけど
『day off』って言い方、カッコいいね、なんだか。
日本人が作る英語だとオフデイっていいたくなる気がしないすか。
英語では普通に使う言葉なんだろうけど、あか抜けてる感じがする。
そのうち使ってみたい。いつ。


あいも変わらずBAZRAの新譜をプロモーション中。
じゅわっと来るアルバムです。


リーマン破綻ってそれは結構、僕ですらびっくりするので、その方面の人は相当に驚いてると思うんだけど、メリルリンチも吸収だもんね。
これは日本での三大証券の一角が崩れるよりもインパクトあることだと思うんだけど、どうなんだろうか。
もしかして三大証券って言葉自体がもう使われないのかもなあ。
なんてことは滅多に思わないけど、今回だけさすがに思ったよ。



さあて、かなり秋らしくなってきましたね。
一年中で一番暮らしやすい季節ってなんだろって考えたてたんだけど、
風呂に入る前に裸になってみて、寒くも暑くもない季節なんでないだろうか。
ちょっと過ぎちゃったかな、一週間前がそうだったような気がする。