九月も五日になりましたっす

ちょっと油断すると更新が十日ほど空いてしまうのはなんでだろう。
きっと自分が感じてるより、世間の動きが早いのかもしんない、なんてとぼけてみる。そんな事より無駄にクリックさせてごめんです。


最近はアレですよ、BAZRAの新譜が出来て、これ10/1にエイベックスから出るんですけど、すんごくしつこく聞いてます。
これ、いいわぁ。
あんまり好きなんで、ひさしぶりにプロモーション活動にいそしんでおります。

千回目の日曜日

千回目の日曜日

1年は50週なんで、約。
日曜日を千回迎えると20年。
生まれて20年目のちぃちゃんも
仕事始めてから20年目のダイゾーさんも、どうそ。


あ、先週ね、木更津のホテル三日月に行ってきましたよ。ちょびっとだけど家族旅行。
今回は完全子供仕様で、
1日中プール。
室内プールの次は屋外プール。屋外プールで寒くなったら、屋外の温水プール
もっと寒くなったらようやくプールみたいに広い温泉。
とにかくプール。なんで子供はそんなにプール好き?
疲労骨折するかと思った。
夜も朝もバイキング。
なぜに子供はそんなにバイキングが好きなんだろう。
もっとも、ご飯でなくて、スイカとかプリンとかヤクルトとかを大盛りで取ってくる。
姉妹二人で競いあってヤクルトを飲み始めて、一人四本、一家で八本のヤクルトの空がテーブルに並んだときは、大変に恥ずかしかった。
そんなに飲みたいのなら近所のスーパーで12本パック買ってあげるので、どうかここでは他のもんにしてって言いたかった。


リミックス楽しかった。ポリシックスはいつのまにかイベントの最後に出るのが似合うようになってた。
ほんと、いつのまにか。
嬉しいね。
明日からはEUツアー。忙しいね。いってらっしゃい。


スイートラブシャワー。雨が降ったり晴れたりしてたけど、
ここロケーションすんごいいいとこ。大規模フェスではないよさもふんだんにあって、とても気持ちいいフェスですよ。
先輩バンドに混じってテレフォンズ熱演。
元気いいよ。来年はどうなるんだろ。新人のまんまでいられるだろか、先輩になってんの。どっちでも大丈夫。


9月に入っちゃったなあ。
夏も終るのかって寂しい気がするけど、ん?
思い出した。
僕は昔からそんなに夏が好きって程でもなかった。
だから、寂しがる必要ないんだった。
知らず知らず、世間のムードに合わせてたんだな。こりゃいかん。
てな事いいながら、明日は福岡のサンセット行きます。自分的にはほんとこれが今年最後の夏フェス。アーツとスカロケッッツ見る。
楽しいといいな。