近況

五十嵐くんの続報があるといんだろうけど、まだないです。
あったら、yosegaki2で。
「楽しみ」って日本語がなにやら似合わないけど、他に言いようがない。


ロフトでBEYONDS見た。
ギターの岡崎くんが休みだった。
腰かなあ。


その日は、スパルタも出てた。
打ち合わせあって遅れて、ほとんどライブ見れなくて打ち上げで一緒になる。
それはたまにあることだけど、うじうじする。
きっと、そういうのは慣れないほうがいいんだろうと思う。


夜中にロフトのバーの方でJAPAN―狂撃―SPECIALが出てた。
初めてみたけど、人の魅力がメチャメチャ濃い。こらすごいわ。なにはともあれ一見。


LOST IN TIME、レコーディング佳境。
the telephones、レコーディング準備に。
オーガの新譜はサンプル上がろうとしてる、すごく気持ちいいアルバム。
フェスの夏が終ろうとしてる、
すぐに年末まで見えて来ちゃう。
いいことのような気もする、流れが速すぎてなにか見失うような気もする。
用心、用心。