設営中

daimas2008-07-31

いやあ、今年の森のキッチンはホントにいいとこ。
風が通って、木陰があって、とっても気持ちいい。
フォレストのすぐ横で、レイクもウィングテントもすぐ近く。
朝も早よから積み込みやって、おろして設営して、ちょっとクラクラしたけど、
ものすごく気持ちいいいとこですよ。
ひたちなかにいらっしゃる方はぜひとも、「よい天」に立ち寄ってください。
立ち飲みの雰囲気を出したいと思ってたら、
やってみたら、思ったより、立ち飲みっぽくなった。上の写真でも少しそんな感じ伝わるでしょか


僕らが準備してる最中、ポリシックスはレイクでリハやってました。明日のトリだもんね。
そういう時はリハできる。
トリだからアンコールもできる。ん、いいじゃない。
設営終わって、今日はよい天メンバーとハヤシくんとフミちゃんと一緒に
飲みました。
お互いに明日の検討を祈りつつワイワイ。泊まりもおんなじ水戸で、ホテルが激チカだったんでラッキー。
毎年、水戸にいったら必ずく、僕ら大好きな居酒屋があるんですよ。
よい天のメンバーは昨日もおとといも会ってるし、ポリはもちろんポリだし、
ん、これは顔ぶれが変わんない。いつもの光景だ。ここが水戸な気がしなかった。
明日も早いので、軽く飲んで解散と思ってたんだけど、
そんな意図よりも、体のほうが先に限界が来て、12時前に全員ギブアップ宣言。
朝から働くって健全でいいですね。


よい天のことももちろん楽しみで、やる気まんまんだけど、
スパルタのステージも楽しみ。昨日のシェルターも恐ろしいほどの熱気だったよ。
そしてポリも、どえらく楽しみ。
灯りが効く時間だもんね。その日のしめくくりだもんね。どんなことになるんだろう。
想像するだけで、ちょと泣けてくる。
ハヤシくんは、今から緊張してるって、いい顔して言ってたんで、きっとすごいことなると思う。
アンコールできるけど、かかんなかったらどうしようってフミちゃんが言って、みんな笑わしてたんで、そこはクレグレもよろしくお願いいたします。


みなさんよろしくお願いします。
ついででいんで「ピーチオンピーチ」も「氷のムーン」も「JETなJUICE?」もよろしくです。「フミの血」だけはついでじゃだめっす。はい。