JETなJUICE?

今年はスパルタも登場、ひたちなか
我々、出店スタッフはみんなスパルタ大好きなんで、
どしてもスパルタのカクテル作ってみたかった。
作るときは大体、名前から入る。まずネーミング。
『氷のムーン』って飲み物あったら、素敵でないかとかなんとか。
でもそれってカキ氷っぽいね。カキ氷はメニューにいれようと思ってるんだけど、スパルタは飲み物にしたい。
たどり着いたのがLeecherにも収録されてるJET JUICE。
よっしやJETなJUICEつくってやろうって意気込んでみた。
JUICEつってもカクテルだ。なにかをジュースで割るんだけど、これ結構むずかしい。
ごく普通にスピリッツにオレンジジュースとか入れてみたら、
それは結構ウマいけど、単にオレンジサワーでないか。
グレープフルーツも入れてみたけど、それはやっぱりグレープフルーツ酎を越えらんない。
さがしてるはそんなんじゃない、
JETなJUICEなんだよ。
試行錯誤の結果、おっとこれはJET。飲んでみた人みんながJETだっていう、
スパルタっぽく風変わりでノリのいいカクテルが完成したんで、
気になる人はぜひ試してみてください。