3日分あげました

大した話でないのに溜めアゲしちゃってなんですね。

最近著しく更新が滞ってるのは、なにもないせいでは無く、
いろいろとありすぎるから。
いやぁほんといろいろと。
スパルタはいよいよ来月発売。
いろんな動きが待ち受けてる。

今月の26日はユニットでVOLAとtelephones、これ相当にいかす日になると思う。
夏の準備ももう始まってる。
telephonesは先週発表されたように山中湖のSWEET LOVE SHOWER も決まって、
バンドとしてもメチャ楽しみなんだけど、
自分としても初めていくとこなんで、かなり楽しみ。
あと、ひたちなか
今年はつーか、今年も3日間行くことになってる。もしかしたら4日間行ってるような気がする。
今年はポリシックスは当然で、他にもすんごい沢山ウチの仲間が出るんで、見るだけで忙しいと思う。
初出場組多いんだよなあ、かなりドキドキしてかなり期待してる。
あとね、もちろんライジング。一日目OGRE、二日目銀杏。
いつもそう思うけど、あそこホント気持ちいいと思う。
実際そんなに行けっかなと思うけど、今年はやっぱ行くと思う。

ポリはあれだね、一旦東京に帰ってきて、あと4本。
ちょっと一休みかな。そうでもないな、東京に着いたら着いたでやるべき事が。
ポリのツアーでは僕はコーストに行く。
例えばマネージャーだったり現場のスタッフだったりは、全ツアー行くわけで、
僕は東京ぐらいしかいかないわけで、
それは職制が違うからなんだけど、時々羨ましいなあと思う。
どう考えてもポリのライブを世界で一番見てるのはその現場のスタッフだから、ちょと羨ましい。
だからといって、僕がツアーついていける筈もなく、そしてその場で役に立つ筈もない。多分邪魔なだけだ。
ポリに限らず、好きなアーティスト見てるとそう思うんだよなぁ。
まぁいっつも結論は、「欲張るな。やれる事をやれ」なんだけど、なんかねそんな事も思うよ。
マネージャーはとてもしんどい仕事だけど、とても幸せな仕事でもあるんだと思う。