251

昨日の夕方、海北くんと源ちゃんが事務所に来た。
レコーディングのことや作曲のこと、こんどのクアトロのライブのこととか、
一杯話して帰てった。
といっても帰ったのではなくて、下北の251に行った。
昨日はギタリストの弥吉くんの誕生日イベントあって、
関わり合った沢山のバンド、アーティストが一緒に演奏。
ロストは二曲を海北くんと源ちゃんと弥吉くんでやった。
弥吉くんがロストの曲を演奏してるとこ見るのは久しぶり。そしてこの三人の編成で演奏するのは全く初めて。新鮮で懐かしい再会。
三人ともえらく嬉しそうなイイ顔してた。
次第に何言ってるのかわかんなくなってくるくらい楽しげなMCだった。
弥吉はヤヨシと読みますよ。とっくにご存じでしたか、そうですね、失礼。
40才かあ。大人の風格があって気持ちが子供って素敵ですね、と思う。
ところで、源ちゃんだけどうして、ちゃんなんだろう。
大岡くんより源ちゃんの方がしっくり来すぎるのはなぜなんだろう。