パンクスプリング

daimas2008-04-06

幕張に行った。
とてもバタバタしてて、他のアーティストはあんまし見る事が出来なかった。
BUZZCOCKSRANCIDだけ、どうにかチラッと見れたくらい。
さてさて、SHERWOODをライブでは初めてみたんだけど、
おっと、これはだいぶいい感じでないか。楽しいバンドだね。
自分が日本人のくせして「これは日本の人にも受けるんじゃないか」と思ったりした。
そして、飲んでみたらかなりナイスガイだった。
ギターのダンに
遠藤周作って知ってるかって聞かれて、
あたりまえだよ、なに言ってんだと、なにしろ名字から興味あって沢山読んだよと
しばし狐狸案庵先生の著書について熱い談義が続いたのだが、
ほんとに通じてたのかどうかはさっぱり自信ない。


写真は都夏。自分でみても相変わらず写真がひどい。ごめん。
幕張でライブなのに打ち上げは下北ってのが、
頑固なような一途なような、アホらしいような、他に選択肢ねーのかバーカみたいな、
ま、いつものスタイルに強引に持ち込まれてる。
そのほうがいんでないかと考える。
僕らが普通に目にしてる光景、
靴脱いで和室にあがって、畳と座布団があるって、もうそのことだけで、メンバー一同大盛り上がり。
みんな写真とってた。
そういうの面白いね。


明日はPOLYSICS新都心