コンビニに行って弁当買って、釣り銭もらって、
レンジで暖めてもらってるのを忘れて帰って来てしまった。
ずっと後になって気付いて、とりに戻ったら、弁当は当たり前にすっかり冷えてて、
店員さんが笑いをかみ殺しながら「もう一度暖めますか」と聞いてくれたんだけど、どうもバツが悪くて、そのまま持ち帰った。
春先はボケるなぁって、
まだ春じゃない。

夜中に一人で部屋で飲んでたら、大変にもりあがってしまって、
でも一人なのでPCに向かって、アマゾン。
気に入ってるけど、すでに持ってるものが3点ほど。
翌日、あわててキャンセル。
すでに文庫で読んだ本をハードカバーで注文してる分はどうしたもんか、考え中。
あれは、危険だな。
飲酒とアマゾンは一緒にしないほうがいい。当たり前。