携帯を変えたいって、今の機種を買って二日後からずっと思ってるんだけど、
10ヶ月は機種変更出来ないって言われた気がする。下北のキシフォートで買ったんだけど、それはキシフォート内のルールでドコモショップで正規の金額を払うんだったら大丈夫なんだっけ。うーん、細かいこと忘れた。
携帯屋さんによっては、いっその事キャリアを変更したらいいじゃないすかと勧められるのだが、
たかだか10ケ月待てないなんて、こらえ性がなさ過ぎると、余計な事にこだわったりして。
そろそろ10ケ月経ったかなと思って、いつ買ったのか調べるには何見ればいいんだろうと、めんどくさいなぁと思ってたら、簡単簡単、この日記を検索すればいんだった。
あ、たまにはこんな効用。
去年の6月だなこりゃ。
うっまだ8ヶ月か。あと2ヶ月か。思ったよりも時間は進んでない。ちょと残念。
しばらく忘れよう。

「携帯」で日記を検索したら、ウィルコムのZERO3を買ったってエントリーも見つけてしまった。これは9月。
あまりにも使ってないので、家にあることさえ忘れてた。これは機種が悪いのでなく、自分の仕事スタイルのせい。買ってからすぐに、あんまし外でメールみる機会がない事に気付いてしまった。迂闊としかいいようがないけど、
買うまでは外に出る機会が多かったんだから仕方ないと、自分を慰めてみる。ぶどうが酸っぱい狐の気分か、少し意味が違う。


最近はどうも思考と動作が緩慢になってる気がする。
こないだシェルターの前のローソンでプラトンのドラムの三つ編みの人にあった時
「やけにゆっくり歩いてますが、飲んでるんですか」
と聞かれ、あこりゃマズい、一口も飲んでないのにそんな風に見えんのか、シャープさが足りなくなってるんだろうかと、自分を振り返ってみる。
どうも、そんな気もする。
現象については思い当たるけど、原因については思いあたらない。
寒いせいにしとこう。
温泉の熱ですっぽんの養殖やってる人がテレビに出てた。温度が下がると冬眠しちゃうんだって。冬眠注意。
ところで、プラトンの人は今も三つ編みだったっけ、印象だけで確信ない。

カレンのレコーディングが終って、あとはマスタリングを残すだけ。とってもいい感じ。
ポリシックスのレコーディングも終ったみたい。「できぬかな」で読んだ。レコーディング終ったとおもったら、金曜出発でヨーロッパへ。今年も精力的。