ポリ大晦日

なんだかCDJのことばっかりですね。行かない方々には興味ないかも、すいませんです。
ただ、僕は今とっても興味あるんですよ。
昨日もそう。
さっき名前をあげた、明日出演するアーティストもそう。
そして明後日の大晦日。アートもヘアブレもそりゃとっても楽しみだけどさ、
今年の大晦日はやっぱりポリシックスがアースステージでどんなライブを見せるのか、
あそこが一体どんな光景になるのかが、最大の楽しみ。
実を言えば、昨日も今日もほんのちょっとづつ、アースを覗いてみた。当たり前だけど大きかった。人が一杯いた。すごい景色だった。
もう何年もギャラクシーでのポリは見た。そこは見慣れた、全然余裕。
アースでやってる他のアーティスト見てるときもついつい考えてしまう、想像しちゃう「これがポリだったら、今目の前でやってんのがポリだったら自分はどのくらい興奮するんだろう」
なんだかしんないけど、そんな事ばっかり思ってしまう。初めてなんで許して。
いっつも一番大きいステージにでるバンドはいる。デビューして一年目でもうそこにたどり着く人も珍しくない。
でもポリは違う。積み上げて、積み上げて、たまにはずっこけて二段も三段も後退して、そしてようやくここにたどり着いた。
最終目標でもなく、ゴールでもないけど、今まで立てなかったとこに立つ。また新しい風景を見せてくれる筈なんだ。
そんな晴れ姿に興奮しないわけないじゃない。
だからもう、今からちょっとテンション的にヤバイんです。非常にヤバイんです。大変です。どうしよう。