イブですね

daimas2007-12-24

サンタさんへ 紙をむいて食べてください ってそりゃ言われなくてもきっとそうすると思う。
でもま、いいじゃない。
年を追うごとに、いろんな事に慣れてきたり、無関心になったり、
冷ややかになったり。
クリスマスなんて、借り物の行事だなんて目くじら立てなくてもいいじゃない。
5回目のクリスマスと50回目のクリスマスは、新鮮な驚きが全然違うだろう。
驚けるうちに一杯驚いて、ワクワク出来るうちに一杯ワクワクして、
それがいいと思うから、出来れば自分もそうしたい。
さてさて、隠してたプレゼント出してこなくちゃ。
チョコと手紙は鞄にしまっとこ。チョコの包み紙をちらかしとくのは多分やりすぎ。