28日

シロップのDVDの発売日。
絵が美しいから見てとか、アンコールがなんやらとか、かんやらとか
言い出せば言いたい事は沢山ある。また長々と言いたくなるけど、それは前にも言ったし、今日はもう発売日。
いよいよ世間に出てく。
あとは、見てくれた人、買ってくれた人の受け取り方に。
投げやりな気分で言ってるのではなくて、作品の価値は僕らが決めるものではないし、それは手にしてくれた人が決めるもんだと思うので、
いつも発売まではジタバタするけど、その日が来たら
「どうぞ」って気になる。
どうぞ。
僕はとても気に入ってる作品です。
仕事としてでなく、家でも何回も見た。
ココだよココ、ここみないと、ここ痺れるんだよなあって、そんな事いつも思いながら見る。誰かとそんな個人的な話もしたい。
プロモーショントークでなくて、「ココだよココ」みたいな話がしたいなあ。
ちょと僕の今の職種というか立場ではでは無理そうなので、残念。
別に話しなくてもいんだけど、一人で部屋で見て「来た来たー」とかって言っててもいんだけど、
そんな楽しまれ方したらいいなと思います。
そんな楽しまれ方すんのか、しないのか、ジタバタしてももう発売日。