GHOST PICTURES

syrup16gの今年6月の日比谷野音のDVD、
『GHOST PICTURES』は来週水曜、11月28日の発売です。
ディスクインすると、いきなりアンコールになってしまう異様な構成ですが、
もし、手にとって見ていただければ、その理由はすぐに分かってもらえると思ってます。
僕にとっても、この日6月3日の野音は2007年のベストライブの一つです。
あの日の空気を完全に再現することなんて、そりゃあ出来ないけど、
最大の見せ場だった、あの日のアンコールの流れとステージ上の美しさは、このDVDに納められてます。
シロップの映像にしては珍しく、誰がどんな顔して弾いてんのかよく分かるぐらいに迫ってます。だいぶ、正面からぐぐっと迫ってます。
闇と照明が交錯する、野音ならでは、そしてシロップならではの風景もふんだんに。
こんなライブあったら行きたいなあと、行ったくせに思いました、そんなDVDです。


短すぎますが、予告編っぽくダイジェストをhttp://daimas.net/にあげましたので、よろしければどうぞ見てください。
(『今週の一曲』コーナーなんで来週には別のアーティストの曲に変わる予定です。)