昨日

昨日はQUEに行った。HIGH LINE NIGHT。
tacicaserial TV drama竹内電気

なんとも、フレッシュな空気がある。
一昨日はレピッシュ行ってて、いろんな事思い出したり噛みしめたり味わったりしてた。
この日出演の三組とも、ついさっきバンド始めたわけじゃないのは重々承知なのだけど、
ここには過去は一切なく、現在と未来しかないってな気分になる。
それはそれで、とっても楽しめるのだけれど、
どっちも楽しめるというのは
ホントなのか。
ホントだとして、それは普通の事なのか異常な事なのか、
などと、
ついつい無用な事を考えて、悪酔いする。
ライブはいい雰囲気。
三バンドのラインナップはいい具合にハマってる、
それぞれいいライブやってたと思う。
ん、それぞれってどういう事、
誰が一番いいの、好きなの、なんて今日はやたらと自分にからむ自分がいるのはなんでだろうか。


『なんでも出来るって事は何にも出来ないのと一緒よ』って小説に出てくるヒロインが言ってたような記憶があるんだけど、
それがなんの本か思い出せない。それともそんな小説なかったのかも。


きっとくたびれてるんだろうから、早く寝よ。もう早くないけど、