いやいやいや

先週は相当忙しいなぁと覚悟してたのだけど、
それは夜のライブ方面の事だけの覚悟だった。
昼間もかなり忙しかったので、もうかなりヘトヘトだった。
それがイヤかというと、そうでもなくて、
ラソンやってる人なんて、ヘトヘトになりたくてやってるようなもんだけど、
それが爽快だったりすんだろな。
僕の場合も、くたびれるけど、
イヤではない。
忙しすぎると、
笑いたくなったり、ハイになってきたり、大声になったりして、
ちょっと仕事がはかどったりする。
でもブログ書く暇は無くなったり。
あれま、ずいぶん長い前振りで、無沙汰の説明してるのね、
えっと、そういう訳じゃないんだけど、
でも、やっぱそう見える。


いろんなライブみたので、
いろんな感想あるんだけど、
大体がいい感じの感想なんで、
あ、ちょっとシアワセだなぁと思った。

今日と明日はひさびさのフルオフなので、嬉しいな。
といっても仕事が無いだけで、
家の行事的にはだいぶ過密スケジュール。とりあえずまずは運動会。