RX-RECORDS

今日はロフトで"...of newtypes vol.2" release party。
これはまた大変なイベントで、ロフトで昼から、
サブステージ含めて16バンドでて、
タコス屋もでて、スープ屋もでてみたいな、
非常にtoo muchな、
よくよく考えるまでもなく非常にtoo muchってなんか文章としておかしくね?
いやいやでもそうとしか言えねっぺ 的なイベントだった。
きっとRXの千田はそういう事をやりたかんだろうなと思ってたので、
全くその通りになってた事に感服した。

一日で味わうにはあまりにも、質、量ともに膨大なので、
これは反芻しなくてはならない。
ユーミンのシャングリラを見に言ったときに
シンクロを見ればいいのか、空中ブランコを見ればいいのか、はたまたユーミンをみればいいのか、大いに悩みつつ全身で楽しんだ記憶に
似てると言ったら、言い過ぎか。きっと言い過ぎだろけど許してね。


打ち上げがまた長くて、具合悪くなる気力も残ってない。
悪酔いするにもゲロ吐くにも、多少の体力が必要だって事を感じた一日。
ようるすに熱量ある。バンドにもレーベルにも。それはグー。
太陽に焼かれないくらい、強い体を希望。イカロス越えろ。