10周年とか

ポリは10周年なんだなあ。
まだまだ記念事業は続くような気がする。
25日はBAZRAのライブでQUEにいった。
BAZRAも10周年なんだよなあ。
いろいろと思い出しながらみてたら、エイベックスのスタッフが3人ぐらい泣いてたので驚いた。
男ばっかり。
そういうスタッフに囲まれてるのはいい事だなあと思った。


27日の日曜日にリキッドにいった。
勝手にしやがれのシリーズイベント。
こちらも10周年。
なんだなんだ、10周年て流行ってんのか。
椿屋四重奏と2バンドで。
椿屋と勝手って、それぞれ「男っぽい」バンドなんだけど、
男っぽいベクトルが全く違う方に別れてるんで、以外な組み合わせだったけど、
いい感じのイベントになってて、いかった。
勝手は滅多にアンコールないらしんだけど、この日は気持ちよさそうにやってて、珍しいもんみた。
実は中田くんたちも久しぶりなので、なんかいろいろと話が出来て、いい日。


つい先日「最近は飲まなくなった」って書いたばっかりだったんだけど、
最終的には明るくなるまで、武藤くんと飲んでた。
そこここに痺れが残った。
言ったそばから逆の事が起こるのが、ちょと面白い。



さっき、ロリータ18号が今年18周年ってメールが来た。あら。