たいしたことない

タマネギをスライスしてみた。
全自動のタマネギ専用スライサーがあったら買いたい。とっても薄く切れるなら。
冷蔵庫の中を探すと、ほんの一回分、いや多分足りないかなってくらいの、叙々苑ドレッシング。
まぁ、いいやとりあえず全部かける。
かけ終わってから気づいたんだけど、なにか様子が変だ。
ん、これは叙々苑叙々苑でも「焼き肉のタレ」の方ではないか。
くやんでみても、かけちゃった。
仕方ないので、食べてみたら、
別になんの苦情もなく、結構食えるでないか。
自分の味覚もたいしたことないと、
食えて良かったけど、ほんとに良かったんだろうかと、複雑な気分になった。


そして、どうして今日はトホホな食体験ばかり二題なんだろうと、自分でも首をかしげる
それにしても、なにやら一人暮らしの気配ただよう日記だなあ。そんな事ないんだけど。たまたまね。