のんびりと旅行は同じだろか違うだろか、人による

いくつか、心の中で目標にしてる事があって、
それが達成されたら、10日くらい休みをとって、旅行にでも行きたいなあと思う。
10日は多いか、自分が飽きそう。
一週間休みをとって、出発日と帰ってくる日はそれぞれ、前後に一日余裕を、
なんて思ってると、4泊5日か。
4泊もしたらやっぱ退屈しないかなあ、などど実現もしてないのに、
短縮モードなのはなんでだ。
自分にご褒美を出したいんだけど、何をだせばいいのか分かんないんだな、きっと。
別に欲しいものとか、食べたいものとか、思い当たんないんで、
旅行とか言っちゃうんだなあ。
とかいって、旅行がそんなに好きでもないらしい。
では褒美はなんだ。
そっか、達成されてからでいいのか。
いやいや、それじゃあだめよ、人参はハッキリ見えるとこに。
えーと、じゃあ、とりあえず旅行でいい。
それって、どうなのよ。


目標はなるべく人に言って、大々的に発表して、自らを追い込んでいったほうが、
達成できるのよ、とは先輩方のありがたいメッセージなんだけど、
これはもうちょっとデリケートな件なんで、そうもいかず。
誰もしらないうちに願かけて、誰もしらないウチに達成されるって事になりそうな。
ま、それもいいね。
フランチャイズ1000店舗!!!
とか、
5年後に東証一部ーーーーっ
とかじゃないもんね。

とりあえず沖縄でいいんだけどどうなんだろう。
楽しいんだろか。ポリの人に聞いてみよう。おととい行ってたもんね。