名古屋

昨日は名古屋のダイヤモンドホールにいった。
LITEとストレイテナー見た。
熱気あって、湯気あがって、床も湿ってそれいっすね。


打ち上げあって、かなりのひなっちワールド。
辛いラーメンとカイコと蜂を食べてる人多数。
ホテルに帰って時計みたらだいぶ遅くて、
これは寝たら絶対起きれないのでどうしよう。
毎週火曜は昼から営業会議なので遅れたくない。
仕方がないので、起きてる事にした。
ホテルのテレビで『リーサルウェポン』と『リーサルウェポン2』を見てしまった。二本立て。
四時間ほどかかったので、あやうく遅刻しそうになった。
それには自分もびっくりした。

電車で寝よかと思ったけど、
最近の新幹線は寝る間もなくつく。
東京-名古屋って二時間切ってるもんなあ。
驚いた。


LITEの人たちとは初めて話したんだけど、なんか出来そうな気がしてきた。