ブログレの後日譚

紹介ページには網羅したつもりですが、ヌケあったら教えて下さい。
『これから書きます』って方もまだまだ多いんですよね。
真剣になればなるほど、遅くなるって、その気持ちも分かります。


読んでみて僕の感想。
やっぱね、面白いっすよ。
なんかね、いろんな人の日記を一度に読むと、酔いますね、ブログ酔い。
結構体力いりますよ。
ほんと、様々な人が様々な事考えてんだなあって、当たり前の事がまざまざと、
ひしひしと目の前に提示されて、
なかなかエキサイティングな体験でしたよ。


このブログや.netの方からみなさん入ってくるわけですが、ブログを拝見すると、
その人がどんなアーティストに興味あるのかも当然分かって、
あー分かる分かる、もうブログのタイトルだけで分かっちゃったって気分になる事も多いんですよ。
それはそれで、嬉しいんですが、
意外なアーティストでは、このキャンペーンに参加してもらってる方の中で、相当数、
バインとプレーンに言及してる方が多いって事ですね。
代沢レコードからは遠いとこで、アートとかモーサムとか、そんな好みは勿論想像出来るんですよ。
コンドルからもいくつかのいくつかのアーティストは想像出来る。
でもその二組はちょと意外だった。気になる。


とにかく、参加していただいて感想やレビュー書いていただいた方、ありがとうございました。
ほんと感謝してます。
褒めてくれてる人、とってもさらっと短く書いてくれた人、ちょいと辛口な人、
キャンペーンには興味あったけどコンドルには一切興味無さそうな人、
多様な感想が僕にはとってもリアルでした。
紹介ページを追ってくれた皆さんにとってもリアルだといっすね。


一旦終了っす。
でもこれからっすね。
ども。