『ブログレ』

コンドル44 ブログレビューキャンペーンはいい名前だと思うけど、ちょいと長いので、
勝手に『ブログレ』と呼んでみることにしたです。
発送は全部終わってますが、教えていただいた住所や名前にヌケがあって、届けられない方が数人いらっしゃいます。よろしければメールください。
早速、続々と感想を書いていただいてありがとうございます。トラックバックいただいてる方のブログは勿論全部拝見しております。ありがたいっす。
それ以外の方のブログも覗かせていただいておりますよ。
実は応募総数が300件越えててですね、
発送費だけで潰れるかと思いましたよ、んな事はないけど。
ブログを巡回してるとですね、一日がそれだけで終わってしまいそうな勢いなんですよ、300って。
これ反省点の二個目っす。
でも、やっぱ読みたいので、全部読むんですけど。

レビューって言い方だとちょっと硬いっすかね。
肩に力が入ってしまって、「今日は聞いただけ、明日には書こうかな」なんて方もお見受けします。
感想でいんすよ。
大体が僕の言ってる事なんて、好き、カッコいい、シビレル、イカす、素敵、そんな五通りくらいしかないんです。
そんなヤツがのうのうと2年以上もブログやってるんですから、みなさん大丈夫です。
詳細で緻密なレビューももちろん、読み応えあっていいですよ。
一方、「単純に好きかも」って一言書いてあるのも、届くと思うんですよね。
「ただただ嫌い」と言われると、へこみはしますが、ホントの事が書いてある方がいっす。
よろしくお願いいたします。


実はですね、さっきですね、様々なブログのアドレスをい紹介しつつ、レビューの感想を書いてたんですよ。
相当な量を書いてみたんですよ、クラクラするくらい。
あんまりクラクラしてたら、ブラウザが勝手に終了しちゃったっす。
とんじゃったっすよ。
も一回、頭からと思ったけど、もう寝なきゃ。
また明日。