コンドル

コンドル44の曲がiTMSの「今週のシングル」に選ばれて、フリーダウンロード出来るようになってるんで、
どうぞ落としてください。
えーと、リンクはどうすればいんだっけ。ちょっと思い出せないので、なんとか行き着いてください。すません。
daimas.netの今週の一曲と同じ曲なんだけど、.netの方はストリーミングで、
iTMSはダウンロードなんで、あれですよ。落としてどっかに持ってって、聞いてください。


という事はdaimas.netの今週の一曲は早めに何か別の曲に変えたほうがいいんだなあ。
さっさと何か思いつこう。


コンドルは新譜が25日に出るんだけど、
ちょっとしたプロモーション企画を考えてて、ブログをお持ちの方の協力をあおごうかと思ってます。
せっかくなんで、ネットの発信力みたいなもんを有効に利用するための実験です。
成功すんのかしないのか、なにしろさっぱりわかんないけど、やってみたいのです。近日。
よろしくお願いいたします。