QUEの新年会、ハイラインの店開き

相当に腰が痛くて、全体的に緩慢な動きになる。
家にいればいいような気もするけど、
まぁ、なんとなく新年だし。
朝も早よからって、僕の感覚ではそうなんだけど、世間的には早くない11時半。
ハイラインで仕事始めの乾杯。
今年はかなり、アーティストの書き初めが充実してんで、見に行ったげてください、マジで。http://www.highline.co.jp/


家に帰って、整体いこうかなと思ってたけど、すんごい雨なんで行く気力なくて、昼寝。
夕方起きて、QUEの新年会。
腰が曲げられないんで、酒飲む気もさっぱりしない。
かなり、顔見せただけって感じで、終わったけど、ま、それも意味はある。
元気な顔を見せ合うだけど、新年会の意味はある。
問題は、こっちがそんなに元気でない事だけだ。