前日仕込み

daimas2006-12-28

幕張行ってきました。
わりかしのんびりした感じで、
今日はまだゆったり。前日準備中って雰囲気かな。

daims cafeも荷物運んで、ディスプレイして、
消防と保健所の検査うけて、
そんで夕方解散。
くー、楽しみになってきたよ。


解散した筈なんだけど、みんな次に行くとこが同じだった。
駒込のスタジオでロストインタイムのリハにいくんだった。
あれ、あんたもリハいく、あらあんたも。そういえば今日の僕らはみんなロストに関わってるスタッフなのね。
なんだ僕らは cafeが本業でなくて、レーベルが本業だったんだねと気付く。んな事もないけど。
ロストは今日リハして、終わり次第に大阪へ。
明日は大阪でライブ。
明後日が東京か。
ハードだけど、やる気出るスケジュールね。リハがかなりいい感じだったんで、本番楽しみね。


さ、daimas cafeも本番ですよ。
家に帰って夜中に最終試食会。
思わず、ビビンパ雑煮、二個食べる。
よっし、今年もおいしいですよ。
明日から。