蛇足または続き

うぉうぉー言ってたのは『26』って曲でした。
しっかりやってました。
やっぱ好きです。
個人的にはライブの人気曲に育つといいなあと思ったです。


源ちゃんのデザインしたTシャツ、かわいカッコいいと思った。
『鼓動』の男吠えがいかった。トラック野郎のカラオケみたいな野太い歌声がハマってた。

シュンスケくんが弾いてるとこ始めてみたんだけど、すんごい落ち着きない。やたらカッコいい。こんな感じで鍵盤弾く人見たことない。素敵です。


打ち上げがあって、今日ばかりはみんな飲んでました。
海北くんは、最近はあんまり飲んでないんですよ。だからとっても弱くなったって言ってたけど、今日は飲む日。
有江くんとヤヨシくん、二人ともかなり酒は好きなんだけど、ほんとにピシリと、「飲むときは飲む、飲まない時は飲まない」。
やたら陽気で饒舌な酔っぱらいだと思ってると、ステージではそのプレイヤーっぷりに惚れ惚れする。
そんなメリハリはプロフェッショナルって文字が似合う。
見習いたい。


打ち上げの一次会があって、引き続き同じ場所で二次会。
ラーメンでも食べたいなあと思ってフラフラと店の外にでたものの、深夜につきラーメン屋は閉まってる。
どうしたもんかと思ってると、松屋の前にでた。
いかんいかん、牛丼だけは絶対いかんと、それだけはいかんと、固く自分を戒めながら歩く。
気がついたら、なんとなく、なんとなくだけど、ココイチでカレー食べてた。
ポーク、二辛、半熟卵だった。
自分でも何が起こったのか分かんなかった。
二次会の店に戻ってみたものの、満腹すぎて気持ち悪くなってきたので、
ちょっと唇のはじっこも、辛さでヒリヒリするし、
そのまま失礼した。
カレーはないよな。全くだ。あぁびっくりした。
飲んだ後って、カレーと牛丼どっちが悪い?
うーん、どっちも。ソバくらいにしたら。ラーメンでなく。