ゲネプロ

ロストの通しリハにいってみた。
通しリハの事をゲネプロって言うのはなんでだったか、忘れちゃった。
ワカさんのブログに書いてあったような気もするなあ。


古いつきあいのバンドになりつつあるけど、
今度のワンマンはまるで全く新しいバンドのようで、
そしてやっぱり昔から知ってるロストのようで、
とっても不思議な感触。
バリバリの新曲はとっても新鮮に輝いてて、
以前からやってる曲も、新しいメンバーの手によって、
よりストロングでタイトになって、これまた新鮮な。
新しい事だけがいい事では決して無い。
そんな事は当たり前だけど、
ロストは新しいラインナップになって、また一段スケールアップした。
ロックな部分がよりロックに、染みるところはより染みるように。力強く、男臭くなった。
それはお好き、お嫌い?
誰も同じところにとどまれない。
19の時の彼とハタチの彼が同じじゃいけないし、40才の僕と50才の僕は違ってないといけない。出来ればいい方に。
ロストは変わったし、これからも変わると思う。それは僕はとてもいい事だと思う。
おっと、まだリハ見ただけだった。
ほんとにはどう変わってんのか、あさってには分かる。
新しいスタート。