daimas cafe

あいやいや、今年ももうすぐ終わっちゃうね。
さてさて、年末は今年も幕張のカウントダウンジャパン
daimas cafe。
事務局から連絡あって、とうとう決定してしまったですよ。
今年は元旦もふくめて4日間なので、
半ばヤケクソ気味に鼓舞しないと、行くにいけない。
でも、中身はヤケクソでなく、心を込めておもてなししますよ、出来る限りは。
とかなんとか思ってたら、31日大阪会場にはポリ。
驚いたことにDJハヤシもあるではないか。
大阪開催は今年初めてだし、とてもそこまでまでは手が回んないだろうと、
思ってたら、作っちゃうのねDJブース。
大阪でdaimas cafeをという要望はちらほらいただいてたのですが、そこまでは無理だと思ってたんで、
行かないつもりだったんだけど、
ポリだけ見に行こっかな大阪って気になってきた。
出番トップなんで、大阪からとんぼ帰りで幕張って線も浮上してきて、あれ、それ可能だよなあ。
でも、体力的にはどうなのよ。
あらまどうしようと混乱ショップ。
後で考えます。

幕張ではやっぱ、ビビンパ雑煮でないでしょか。
実は昨年のカウントダウンジャパンでの飲食メニューの中でもベストスリーにはいるんでないかと勝手に思ってる
自信のメニューなんで、みなさんぜひ。
ホットドックも捨てがたいとこなんだけど、
あれ、ソーセージがかなり厳選されたお取り寄せ商品なんで、
年末に手配出来るかどうか難しいとこ。ちょっと無理かもなあ。
カクテル新商品、考えてお出し出来るんでないかと、
今日は自宅で、焼酎のルイボス割り飲みながらながら思案中。