続き

昨日付けのエントリーにコメント寄せていただいた方々、ありがとうございます。
いろいろと考えるヒントになっていかったっす。


自分で読み返してみると、
なんだかこの人煮詰まってるみたいだなあ、
ってテイストになってますが、実際にはそうでもなく、
じんわりと平熱で迷ってるだけです。
いつも迷った方がいいかなとは思ってるんですよね。
今日もまた言うけど、オールオアナッシングなんて簡単過ぎる。
人が生きていくのに全勝も全敗もないんだから、有る程度は、負けやダメや失敗や限界を受け入れて、
でも諦めずにしつこく狙っていくのがいいんでないかなと思ってます。
自分が好きなアーティストが100組いたとして、一緒に働きたいなあと思うスタッフがもう100人いたとして、
全員とちゃんとつきあえるわけもなく、
自分の時間や体力、仕事能力のキャパなんか冷静にわきまえて、
でも、どうにかなんないかなあって、もがいてみたりすんのが丁度いいかなと思ってます。
だから、迷いはいつもあるって、そんな風に自分では思ってます。
そして最後は、好き嫌い。
それがいいんでないかなあと。


どもども。