なんかいろいろ。

ところで、ロストの旅立ち前夜とVOLAの羽の光はPV上がってるんで、そのうちに.netで。
924の写真は徐々に924ブログに。
明日の夜はたぶんQUE。オグラくん。
明後日もQUE。アップルフィシュマンデーってバンドが出るんで。北九州のバンドで、ポリとかトモくんとか好きな人が好きになってくれるといいバンド。
滅多に東京これないんで、ここで見ようと思って。
峯田くんのブログ本に出てくる、おとぎばなしってバンドも出る。出口ない熱情が、ようやくとってもせまい出口みつけたようなバンド。
どちらもCD出る予定。
今日きまったけど、11/4にユニットでイベント。カレン、dip、コンドル44。ちょっと面白いと思う。