バズラ

QUEでBAZRAのワンマンがあった。
いつだったっけなあ、バズラは加速してんなあって思った瞬間があって、
そっからズンズン進んでる。
でも大半の人にはそれは伝わってなくて、まだ状況は静か。
このギャップは一番面白いトコなんで、
今のウチに楽しんでおくといいような気がする。
伝わって広がってしまうのも、時間の問題なので、今のうちに。


ほら写真とかで見ると、髭とか目玉とか、ぎょっとするよな絵柄が多いんだけど、
もうそんなのいらない感じ、単に音楽やってるバンドですってのが合ってるような具合になってきた。
いい具合なんだよなあ。
鉄平も三枝さんも、ケンタロウもいい顔つきで。
なんで三枝さんだけ、いつもさん付けなんだろう。
ま、それはおいといて、
バンドらしいバンドだなあってつくづく。


今録音してるCDはいつ出るんだろ。
ま、今録ってるんだから、冬だね。
バズラが普通に世間を揺るがすのがいいなあって思ってるんだけど、
それはどうだろ。
多分、面白いと思う。多分、なると思う。



翌日に群馬のライブを控えてるんで、打ち上げも早めに終了。
そいうのはいいね。当たり前だけどいいね。
飲むのなんていつでも出来る。
明日もライブするんだから、帰るのがいい。
僕は明日は運動会なので、丁度いい。
早めに帰る。