そういうことってどういうこと

昼間にvolaのレコーディングを覗きに。
ここはバンドマンらしい、ミュージシャンらしい空気が流れてる場所で、
男っぽくて、なんかいいね。
和気藹々だけど、痺れるように真剣な空気。
そんな中、kayoちゃん登場。
ストロングな男たちに囲まれて、一曲参加。
ポリの外で見る姿もいいもんだ。華奢な背中が逞しく見えた。

volaライブをまめに追っかけてる人には聞き慣れた曲だと思う。
そういうのってバンドっぽくていい感じ。
レコーディングは順調そうで、
80年代のあそこにあったような、実はこの地上のどこにもないような、いつの時代にもなかったような。そんなvolaオリジナルな匂いの作品に仕上がりそう。
2006年に丁度いい。
いや、もっと先いってるかも。
先いってるけど、そんなに待てないから、秋頃でどうですか。


夜はロストのレコーディングに。
8/23にシングルでるのに今レコーディング。
そうなのよ「まだ故郷へは帰れない」って実は今録ってるのよ。
んなわけない。いくらなんでもそれは無理、間に合わないじゃん。ゴメン冗談が過ぎた。
冗談でなくて、なんだか溢れてる。
今ロストは蓋しようにも蓋出来ないくらい溢れてる。
次のシングルがまだ発売されてない今、絶賛レコーディング中。
次の次に行ってるよ。その次までもいっちゃうかも。
ゴーッとね、ほとばしって溢れてる。
刮目、注目。目が離せない。期待しててほんと大丈夫。裏切らない。


てなわけで、明日は降水確率80%のライジングに。
行ってきます。
今年の一発目はぜひ、グリーンオアシスのBAZRAで会いましょう。
雨でも快晴でもバズラはやります。ちょっと大地の体温あげてくれる筈。


去年買った長靴持って行ってきます。やけにかさばるので鞄が泣いてる。