そんなに

そんなにライブは見られなかった。
出店してると、そんなにね。
そこは自分的には大問題。
このジレンマは解決しないなあ。
DJハヤシ楽しかった。筋少三連発が成立するのは全宇宙でもハヤシくんだけだと思う。
オーケンメイクを見る事が出来たのは何人くらいなんだろう。一瞬で汗で消されてた。
lostage、ドキドキした。初めてだもんね。
この場所でlostageの雰囲気でるのかなあとちょっと心配してたけど、
無用だった。
きっと少しは緊張してたんだと思うけど、鬼気迫るステージはいつもの、いやいつも以上のlostageだった。
中盤から後半にかけてグイグイ引き込まれて、ここがどこでも関係ない、どこだか忘れる感覚があった。
volaはどんなに暑くても、真っ昼間でもカンカン照りでも、シャツにネクタイ。
NW.の意地を見たような気がして、そこだけでもう嬉しかった。
なんかそういうのいいね。
volaも初めてだもんね、ひたちなかは。そんなに関係ないみたい、手練れのメンバーには。
いうことないね。
汗かいても涼しげで、
カッコいい。
POLYはもう六年も出てんのか。
今年が一番人が多い。確実に前進してる。そういうとこで、すでにちょっと感動する。
当然のように汗だくで、いつも以上の全力疾走。
会場の一体感がすごかった。
どこまでいくんだろう。

あんまり見る事が出来なかったけど、
coccoはね、やられた。大至急家に帰って一人になりたくなるような、そんな。
あんまり開けちゃいけない心の扉を開けちゃったような、開けられたような、そんな。
そして、もちろんエーちゃん。
ああ、なんだかもう立って歩いてるトコみただけで、興奮する。
登場するだけで、バーンと空気が変わる。
一体これはどういう事だ。
誰でもなれるワケではないが、誰かはこういうオーラを身につけられる。
一体これはどういう事だ
とってもいろんな事考えた。結論はまだないけど。