ちょっと行ってきます

ちぃっとひたちなかに行って来ます。
飲み物とホットドッグを一生懸命売ってきます。
時折、本業よりリキ入ってるんでないかって思うくらいの熱心さに見えるらしい。
社外の人にも社内の人にもそう言われる。
いやいや、あれですよ、短期集中だから、。
毎日だったら即ダウン。
三日だけなら、なんとか。
つかのまの輝きだから。
本業には決してなりません。


でもね、真夏に汗かいて、人と話して、飲んで働いて、これ楽しい。
これる人は是非来てね。
グラスの後ろの方。

ところで茶屋ビレッジにはもう一店、ホットドッグを売る店があるそうな。
多分、去年知り合いになった人だと思う。
あらら、かぶっちゃった。
しかもネーミングがいい、
「ロングソーセージホットドッグ」それわかりやすい。いい。
ツーノよりずっと分かりやすい。
ちょっと見習いたい。

では午前4時に出発でゴー。
眠くなるかな、興奮してっかな、今日一日。

近くにいたら遊びにきてよ。