二日目

予想してても、Rebornから始まるとゾクッとする。
翌日と続いて、ハナから来てる。
INM、生活、神のカルマ。
ああなんか今日はああ。この時点でかなり参った。
気軽に「神のカルマ」なんて書くけどさ、たまにはもっと軽く、神カルなんて言うけどさ、
そんな曲タイありか。
そんなタイトル考えるか普通。
普通でない人が作った歌を普通でない人が演奏してる。
今日は一段と神々しい。
センチメンタル、マイソングの流れがじわーっ染みて素敵。
ソニックからムカデのとこが、ガーッと上げてきて素敵。
どっちもシロップ。
いろんなタイプの魅力を持った曲があって、それはとってもユニークな彼らの特徴だけど、
でもどれもシロップな手触りだったり。

ソニックの時だったっけ、
マキさんがずいずいっと前の方、モニター超えて舞台のへりの方まで出てきて仁王立ちになったときには、
一体何事だとおもった。
コワイくらいカッコよかった。

一日目より二日目の方が練れてきたりする事ってよくあるけど、
この二日間のように、全く違うメニューの時も、そんな練れ方すんのかな、しないかな。
どうしてそんな事思ったかって言うと、
昨日もよかったけど、今日はさらにさらによかったから。
好みもデカいかも。
つつみかくさず言えば、今日のほうが僕が好きな曲が詰まってた。
好みだから、そうでない人ももちろんいると思うけど。


前半までは素直に楽しめたけど、
後半を意識すると、ああもう終わるのかと思って、聞きながらやや寂しい。
今日のサラリとした最後は、そんな僕にはかえってよかった。
また明日学校で会える友達に、長々挨拶しないもんね。
「じゃまたっ」くらいのノリの方がまたすぐ会える気がする。
じゃまた。