あれもこれも重なって全部いったら全部いけてない

今日は土曜で、トモフスキーの3daysの一日目。
ゲストはスネオヘアー
2ヶ月前から手帳に丸して、行く気まんまん。
そして夕方、フーチクーチという名のカフェの打ち合わせ。
夕方だからいいかと思ったら、都合で夜にずれ込む。
どっちにも心は行ってるけど、体は一つ。
どうしようかなと迷ってると、携帯が鳴る。
小学校の「オヤジの会」の加藤さん。
「今日、小学校のお祭りで花火やるんで手伝ってくれませんか」
見事に同じ時間帯に三つの用件がならび、はてどうしたもんか。
Queを覗いてちょっとだけライブ、打ち合わせは遅れて行って途中で退席。
花火は後片付けをほんのちょっと。
なんだこれ。
どれも半端でないか。
全部、顔出すだけで、
移動に忙しかっただけで、実は全然役立ってない。
だみだ。
くー、ちゃんと考えれば良かった。
しおれて帰る。
冷静さは大事だなあと思った。