向井くんのサイト

ミュージックマシンに「ZAZEN BOYS ライブ音源無料ダウンロード」ってニュースがあったので、
mukaishutoku.comに飛んでみた。
ぶっきらぼうなダウンロードページに沖縄でのライブの曲が20曲。
当たり前だけど、とっても手軽に落とせるMP3。
だいぶ興奮した。
今だったらネットとPCを使っていろんな事出来るんだって事は頭で分かってるけど、
実際にこんな風に自然に自由に使ってるページを見ると興奮する。
ミュージックマシンに書いてある「みんなこういうのやればいいのに。」って言葉にとっても賛成。
あ、みんなってのは違うか。似合う人と似合わない人がいる。無理な人もいるはずね。
そんな細かい事おいといて、
やれる人、やりたい人はどんどんやって、どんどん面白くしたらいいなあ。
日本でもそんなページ、そんなアーティストがどんどん出てきて、どんどん面白くなったらいいなあ。
僕もなんか考えようって、そんな気になった。やる気でた。ありがとう。