努力と無駄

レコーディングにいった。スタジオの人がヘルシアウォーターを飲んでる。
なんでもこの人はヘルシアウォーター飲んだだけで、4キロほど減量したらしい。
一ヶ月、飲むだけで4キロ。
その場にいた中年軍団、がぜん盛り上がる。
かくいう僕も4日目。
そんなもん、4日で効果あがるはずもない。
でも、やってる気にはなる。
ちょっとくらいいいじゃん、寄り道してもって気になる。
ミツヤサイダーとサッポロポテトバーベキュー味。
なんとミツヤサイダーがセブンイレブンに戻ってきた。
たぶん、マウンテンデューの新製品キャンペーンが一段落したからだと思う。
おー、お帰りってな気分で買ってしまった。
炭酸を飲むとどうしてもお菓子を食べたくなるのはどうしてだろう。
えびせんとか、柿の種とかポテチとか。
小学校5年生以来、僕のフェイバリットはサッポロポテトバーベキュー味。
これが発売した時はひたすら感激した。
そんなワケでミツヤサイダーとサッポロポテトバーベキュー味。そしてワールドカップ
そんな楽しみもいいじゃないですか。
週末なんで。
ヘルシアはまた明日から。
飲むだけなのに努力とはとても言えないけど。
そんなのが努力だったら、努力してない人なんて全宇宙に一人もいないけど。
結果も出てないのに寄り道するものなんだけど、ま、ま、ま、
ま、ま、ま、明日から。