オアシス

関西と中四国地方のイベンター「夢番地」。
その地域に住んでる人は知ってるし、そうでない人はあんまり知らないかも。
で、夢番地の会報が「オアシス」。
面白いのよ、読むとこ一杯あって。
先々月まで僕もコラムを書かせてもらってたんだけど、なんだか自分が書いてる間は恥ずかしくて褒めにくかった。
イベンターの会報誌って告知ばっかで読むとこないのが多いんだけど、オアシスはコラム類が充実してて、いいのよね。
届いたら真っ先に読むページは802の古賀さんのコラムなんだけど、今日受け取った今月号はポリシックスの事について多くのスペースを割いていて、だいぶ嬉しかったのよ。
海外ツアーの影響と最近の充実ぶり、ってなテーマなんだけど、ホント僕らが思ってる事とピッタリ重なりあう部分があって、そそそそそそそ、ってな思い。
もちろん、ポリの躍進の理由はそんだけではないけど、そのウチのでっかい一つの理由ではあるもんね。イエス
手に入れる機会のある人は、読んでみてください。