月曜日

郵便とかいろいろ開ける。
大半は下らないDMで、いらないんだけどなあ、ゴミだよゴミ、地球に優しくないなあと思いつつリサイクル箱へ。
リサイクルするにもエネルギーがいるんだぞって、誰に言えばいいのか分かんない。
主に金融と証券の人。いるときが来たら連絡するので、まだ送んないで。
開けてないCDもいろいろ溜まってる。
勝手にしやがれとTHE ZOOT16がコラボした「バーフライズ・ストンプ/マスカレード」が届いてた。
いつもながらジャケもスタイリッシュで、長い付き合いの勝手にしやがれらしいとこにホッとしたり、あーここZOOT16ねえなんて新鮮な思いに驚かされたり、刺激的。これは4/12の発売ね。エピックか。
ウチのビヨンズと一緒ね。
ま、一緒によろしく。
ビヨンズで思い出したワケでないけど、元PEALOUTの近藤くんのも届いてた。
こっちはまだまだ発売は先らしく、CDRで。
二曲ほどヤマジがギター弾いてるって事前情報もあり、どれだか分かるかなあと思いつつ聞いてたら迷いなく分かった気がした。
こいうのは不思議だな。いや、当然と言うべきかも。ギターとアンプとエフェクターの組み合わせでしかないけど、人が違う。なんかね、聞けば分かるみたいな、かけがいのない個性。
で、近藤くんの新譜は美しい絵みたいだった。
誠実な事が、今どきの世にはたして武器なのかウィークポイントなのか、僕にはさっぱり分かんないけど、近藤くんらしい、誠実さが美しいCDだった。
こっちはいつ出るんだろう。なにしろCDRだけでなんもついてない。そのうち。
自分とこモノではポップショコラの本盤が上がってきたので聞く。
何回も聞いてるけどね、やっぱね、本物のラーメン屋は必ず自分トコのラーメンを一日に一度は食う、みたいな。お客さんに出す前に必ず確かめるみたいな。
うんこれ、いいと思った。手前味噌ですいませんが、いつもの事なんで勘弁して。
何がいいか細々言うと、それは言葉の上のことなんで、全部がズレて外れちゃうんでアレだけど。
DAIZAWAは歌とギターだから。そんな感じで。大ざっぱ過ぎて何言ってんのか分かんないね、どっかで試聴してよ。言葉はアレなのよ。
高森ゆうき君のデモを好きで聞く。
これなあ、かなりいやあ。いやあ。好きなんだけど。けどなに。
そうこうしてる間に夕方。
出かけてた、椿屋のスタッフが事務所に戻ってくる。
6月発売のシングル2曲、いよいよ完成らしい。
これはまだ途中かな、経過かな、CDRに焼き焼き中。
まだ聞かせてもらってないけど、メンバーやたらと自信もって、改心の作らしい。
早くあがんないかなあ。もうすぐね。
6月は遠いって、そうでもないよ。準備してたらあっと言う間。
世に出るまではもう少し。