寄せ書きブログ

http://d.hatena.ne.jp/yosegaki/
突然ですが始まりました。
僕と、音泉の番台さんとVINTAG_ROCKさん、くまさん。
とりあえず4人で寄せ書きするブログ始めました。
とりあえずは4人。閉じてるつもりは無いけど、第一歩は気心しれてる仲間からがいい。
ちゃんと固めてから、もっと呼び込むのがいいなと思って。
今日始まったばっかりで、まだまだなんもないですが、多分面白い事がいろいろと起こるような。
いやいや、起こる方向にしたいような。
「yosegaki blog」が様々なニュースを発信できる場所になればいいと思うし、
様々なニュースを作っていける場所であればもっといいなと思う。

この話が持ち上がったのはホント一週間前。
すぐに連絡もついてサクサク進む。
出来ちゃうんだもんなあ。
もっと急げば一日でも出来る。
ブログってすごいなあ。ネットも。
いつもながらそのスピード感には圧倒される。
寄せ書きブログもスピード感バリバリでしかも暖かいトコになればいいなあ。

さてさて、ここは当たり前に続くので。
どんな風に使い分けていくか、試し試し考え中。
別にたいして変わらないような気もするし、どうせ変わるならグッとイイ方に。そりゃ当たり前。