LOST IN TIME野音が近づいて来る。
あとひと月。4月の15日にはどんなステージ見せてくれるんだろうか。
メンバーにたまにあうと、やたら気合いが入ってて、いままでのロストのさらに先に行こうって気配プンプンで。
メンバー三人とも野音への思い入れは大きくて、それぞれ違う思い入れなんだけど、かなり熱いのは一緒で、そこでどんなライブやるのか、とっても楽しみ。
ツアーの様子もみたいと思って、神戸のライブは行こうかなと思ったり、調整したり。
そんな事を昼間。
夜はシェルターでバズラ
最近は、ライブすんごいって話をやたら聞くのでとっても期待していく。
なるほど、なんか来てるぞ。これなんか来てるぞ。
うまく言えないのが残念。説明は出来ないけど、なんかがキテる。ライブってそいうもんだと思ってみたり。
あとで聞くと、この日は鉄平と三枝さんがノロウィルスに感染してて熱あって、だいぶ体調は悪かったらしい。
へーこれで体調悪いの。
じゃあ完璧な時どうすんのよと素直に思う。うわぁどうすんだろ。もっと行くのか。いけいけ。
バンドは大変ね。風邪引いたらメンバー全員一周したりね。
ノロウィルスが謙太郎までいくのはいつなんだろうか。
彼にはいかないんだろうか。いかなそうな気がしてるけど、その勘の元はなんなんだろう。そして少し当たりそ。

シェルターから、ビデオの編集スタジオに。
ポップショコラのPVが完成しそうなので見に行く。
曲はサヨナラの日。
とってもバンドっぽい。三人でやってるバンドなんだなあって、そんな当たり前の事を改めて感じさせるビデオ。
それと、すっごい激しく演奏してるシーンとか、すっごい楽しげなシーンとかが、やたらジワリと来る。ジワンと。
なんでか分かんない。これは僕だけだろか。
どうなんだろうか、どうなんだろ。知りたいのでちょっと見てもらって、感想教えてください。
出来るだけ、見てもらう機会は増やそうと思っるので、それは仕事でもあるので、やろうと思ってます。
感想教えてください。