4月はたくさんCDが

中旬にはBEYONDSのシングルが出る。
3曲の新曲が現在進行形のビヨンズを表してて、ワクワクする。リミックスされたFEDDISH THINGSは10年以上前にあったBEYONDSのあのころの空気感をオリジナル以上に再現しててカッコいい。
やる気満々のベテラン達。
でもバンドは新人のつもりで。
ほんと、これからの匂いのする、あぁ始まるんだなって気になるシングルなんでぜひ。

同じ日に赤崎コンパ大学のシングルも発売。
佐世保で大人気のバンド。30超えて会社勤めしながら、青々とした歌うたう。
油断してると、結構いい歌でしんみりするんで、注意したほうがいいっす。

下旬にpop chocolat
9曲入ったミニアルバムのジャケットもそろそろ完成で、かなりイイ出来。これちょっと早くみてもらいたいなあ。
中身はもちろん。
オルタナ度と透明感が同時にアップ。そんなわけないだろって?いえいえあったんですよ、ホント。
聞いてるうちにどっか遠くに連れて行かれそうになる感覚も前作より引力増えちゃって。
決意の春なんで楽しみ。

LOST IN TIMEのDVDも下旬の発売。厚生年金会館の記録。
でもその前に4/15の野音、見に来て欲しいなあ。
最近のツアーもかなり調子いいって、各地から噂。
ロストを野音で聞いたら、だいぶ気持ちよくて、だいぶ染みて、いろんな事が嬉しくなるはずなんだけどなあ。
まだ終わってないので、はずとしか言えないけど、そんなはず。