ここんとこ立て込んでて、日記に書きたいことは一杯あったんだけど、ままならず。
その上ビヨンズの二日間があって、打ち上げあって、帰ったらソク寝。
だから、今日は三日分書いて、アップして。
あんまリアルでないので、そういう事しないほうがいいんだけど、たまにやっちゃう。
更新が空いたら空いたに任せておけばいい様な気がするんだけど、特に印象に残ったライブやその周辺の話は、書いときたい。誰かには言いたい。


今日は住んでるトコの、「管理組合総会」があったんだけど、びっくりする事に、なんも気づかずに寝過ごしてしまった。
だいぶ反省。
昨日夜の打ち上げだってさ、早く帰りゃいいんだけどね、
時には船長気分で「最後まで見届ける」なんて思ったり、
野次馬気分で「全部みてやる」なんて思ったり、
寂しがりや気分で「帰ったあとに、すんごい楽しい事が起こったらどうしよう」なんても思ったり。
ま、ようするに、居たいのね。
とか言って、昨日は2次会の後半でおいとましたんだけど、そんでも今日は寝過ごした。しまったなあ。


昨日の昼には幼稚園の劇があったんだよ。
せりふを待つまでもなく、その他大勢の一人、「雪の妖精その5」ってな役割で登場した瞬間、ホロリ。
大きくなっちゃって、もう。
まだまだ、ちっちゃいんだけどさ。
どっちだ。
どっちも。