今日もBEYONDS。ユニット。
toddletoeと流れていくこの感じは、ああこれって昔のビヨンズん時確かにあった。
もちろんパンクとして語られることもあったけど、
全く違うアジの対バンでも平気で受けて、なにやら馴染んじゃう。
ようするに、パンクであってパンクだけでない、それがビヨンズの魅力でもあったと思う。


そんな事を感じさせる進行の中、ピーズ。
ま、ピーズだね。渋谷でも下北でも代官山でもピーズはピーズ。
好きだからって理由で誘うビヨンズもすごいと思うけど、
誘われたからって理由で出てくるピーズもすごいなあ。たぶん、知らないと思う、後で話してたけど。
ビヨンズの事知らないでしょ、きっと。でもやるんでしょきっと。


で、ビヨンズ。
12/20よりだいぶ強力。そして実は昨日よりさらに前進。
やるたんびに、なんか力強く、バンドらしくなってって、
うっと、これは目が離せない。
昨日来た人が損してるわけではないよ。今日よりもきっと次のライブがもっとすごいだろなって想像させるって事。
このさ、なんだろ、猛スピードで成長していくサマ、
なにしろこのバンドになって三回目のライブだから、アラもあるある、でも今のカッコよさと未来への期待感が、細々した事すっ飛ばす。
これは見逃さない方がいいと思うんだけど。


今日で、二日間のイベントが終了なので打ち上げは深く。
二次会は中目黒。
テッキンがピーズずきで、地元の大分のライブハウスで照明係として潜り込んでライブ見た話はイイ。
はるさんとしんちゃん、テッキンいじるいじる。谷口くんともだいぶ交わり、うーん、これいいぞう。
今日出たバンドの人たちがユニットを褒めるのが、関係ないんだけど嬉しかったので、
ユニットのシゲをはるさんや谷口くんに引き合わせたりしてみる。
未来につながると、いいと思うし、つながると思うんだけど。