ここは代沢レコードのマスターが書いているブログなので、いきおい代沢レコードのアイテムを押す事になる訳で、それはそれで当たり前な事なのだが、
僕らの会社にはレーベルが沢山あって、昨日発売したのは代沢の2アイテムだけではない。

lostage / PLAY WITH ISOLATION
 かなりイッちゃってる。尖ってててカッコいいよ。凍えるような熱みたいな。

サードクラス / 愛くらら
 じんわりしたい時向き、サードが胸はってる世の中は結構いい世の中よ。

POTSHOT/POTSHOT FINAL LIVE 2005.9.30「SKAPUNK STARS LAST STAND」
 こりゃPOTSHOTのDVDだ、最後のアックス。他になんも言う事ない。


あるね。あるねいろいろと。
あとね、ウチで作ってるんでないけど、ウチで売ってるアイテムもあんのよ。

hare-brained unity/2000'S ★★★★★ DISCO
 シングル続いたもんね。待ってたよ1STアルバム。まとめて聞きたかったんだよ。

mexico taxi/TRIP
 「やみつき踊れるロックンロール」ってタクヤが言ってた。それもらい。もらうよ。

全部リンク貼ってどっかで買えるようにするのも親切かと思ったが、なんだかガッツが不足気味なので、
http://www.highline.co.jp/ここなら全部揃う。

それにしても一月、かなり感じいいアイテムが揃ってたのね。
そんな事をようやく言えるようになったのは、今日になって少々余裕がでて来たからだ。
余裕じゃないけどね、ピアノの発表会の前日とってもドキドキして眠れないけど、
当日になったら割と落ち着いてるって事あるでしょ。ね、あるでしょ。
僕はないけど、
ピアノ習ったことなんて一回もない。


ああ、ゴメン、下らなかった。


ピアノの発表会は一日で勝負が決まるけど、
CDもDVDも発売日はスタートで、こっから長い。
長ければ長いほどいい。短いといやだ。


引き続き、
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / WAITING FOR MY FOOD
daimasの日記スペシャルの日記(DVD)
の2アイテムもよろしくです。


さてさて、あんまね、頼まれてばっかでもね。
「よろしく」以外の事もたまには言ってみろよって言われる前に。
ちょっと平常にもどったり戻んなかったり。


そんな事思って一昨日のエントリーを眺めてみると、
なんやら肩に力が入ってて、イキリ立ってるみたいで、
自分の事ながら、微笑ましかったり、少々恥ずかしかったり。
でも、あれはあれで自分なんで、実際思ってる事なんで、消したり修正したりまでは全然。
あれも、ほんと、これもほんと。
嘘はない。思ってても言うか言わないか、そんな違い。
興奮して喋り過ぎる時や、感情が高ぶってる時や、頭に血が上ってる時のほうが
言ってる事が伝わりやすいかもなあと、思ったり。
でも、平熱で平常心で言ってることが伝わりにくいとしたら、それも困るよね。
いつも発熱してた方がいいのか、そりゃ困る。
時々がいいよ。体力的にも。