POLYSICSのリキッドルーム

daimas2006-01-21

大雪、そしてPOLYSICS
いやぁ彼が雨男だとは思っていたが、まさか雪まで降らせるとは。ビックリした。
本人も開き直ってMCで「俺は雨男じゃないっ。雪男だ。」と言って笑わせてくれた。
ハヤシくんがモジャモジャしてたらどうしよう。
意味が違うからいいのか。
満員なのに少し余裕があるのは、やっぱこの雪じゃ来れなくなちゃった人もいたんだなあと思う。
さてさて、ツアーファイナル。
かなりいい感じで、体温も湿度も高く突っ走る。
写真はストロングマシン2号ちゃんとメンバー。
2号ちゃん来て、ステージで踊ってくれました。
あれ、目の前で生でやられるとクラクラするなぁ、スゴイスゴイ。
メンバーはリハの時点でやられまくりの釘付け状態だったそう。
見られた人、良かったですね。ほんと。
この写真は全部終わってから楽屋で。
リーダーだけなんで着替えてるんでしょうか。
終わって衣装着てらんないんですね。
汗っかきとかそういう事ではないですよ、多分。そんだけ動いておられるんですよ。マジマジ。


すんごい熱くて疾走感あふれるライブだった。
ライブの評判がいいのは当然だよな。
こんな楽しくて、ロックで、体が動くんだもん。
ただ、個人的には昨年は、リキッドに出る機会が多かったんで、少々、リキッドのポリになれちゃった気分はある。
後半だけでも、エルレと一緒のヤツとか、ダムドのフロントアクト、マキシモの時、もっと一杯あったような。
とにかくリキッドではかなり見た。
ポリは新鮮な場所とか、とってもプレッシャー掛かった時とか、そんな時に
さらに、とんでもないライブやったりすんだよね。
次の凱旋公演、五月のアックスには、そういう意味で、とっても期待してんのよ。
ワンマンではかなり久々だもんね。
どんな事になるんだろ、次。
今日も楽しかった、そして、もう次が楽しみって、そんな事ってあんまりないよね。いやいや、バンド以外でもさ。
そんな楽しみ方させてくれて、感謝してますよ。


打ち上げは2号ちゃんも参加。
恒例の2次会は下北へ。
さらに恒例の3次会はやっぱりせっちゃん。
朝方、もうろうとして来たので「お先に〜〜」と言って帰る。
当たり前だけど、2号ちゃんは一次会だけ。そんな大人たちに付き合わなくてよろし。
ストロングマシン2号ちゃんの日記はこちらにhttp://blog.goo.ne.jp/strong_mao